ただ、つらつらと

書きたい時にだけ、

空想旅行

開けばそこは 煌めく文字の星々

かき集め 紡いでいくよ

だってこんな廃れた日常から ボクを連れ出してくれるから



文字を辿って ページをめくるたび

変化していく情景 さあ踏み出してみようよ

だってボクだけの世界 だれの邪魔も入らない

たとえ この旅が幻想だとしても



辿っていくほどに 消えていく日常

それでいいと思っていた

1つ1つがこんなにも 煌めいているのだから



長い長い旅の中 いつもどこかで呼んでいる

それが誰かはわからない

あぁ もう旅も終盤か

不思議だ なぜか顔がほころんでいた



本を閉じると またいつもの風景

だけど気付いていた 旅は終わったんじゃない

これから始まるんだって さあ行こうか

日常という文字を辿りに






*明日から大学です。行きたくないです(笑)

今回は、小さい頃の私の気持ちを書いてみました。次の投稿はいつになるか分かりません。

早く投稿できるように通学中にでも考えたいと思います。

閲覧していただきありがとうございます。