ただ、つらつらと

書きたい時にだけ、

7月8日

涙が雨に変わる そんな顔しないで

濡れるのは僕だけでいい

無邪気に笑う 君が好きだから



矢が描く 流れのように

君の心を掠め取って 川をくだっていく

ゆるやかに揺れていく 星々を辿って



今年は泣かないのかい 見つめる君に問いかける

まあいいや 何度でも洗い流してあげるから

笹の葉は囁く 楽しげな声で



すくいとる 零さぬように

かき集めてもまだ足りない 気付かないだろうね飲み込んでしまうくらい 輝いているから



少しだけ少しだけ 話したいことがあったんだ

霞んでいく宇宙(そら)に 呟いてみた

また同じ場所で会おうって







*某携帯会社のCMを見て書きたくなりました(笑)

「金〜ちゃんっ」


最近寒くないですか?皆さんも体調管理には気をつけてください。

今回も閲覧いただきありがとうございました。


追記:誤って削除してしまったのでもう一度投稿しました。